ミニ演武会@大浦公民館まつり

2019/6/23(日)に開催された大浦公民館まつりで演武を行いました。

毎年6月末に開催される公民館まつりは県連盟講習会の日程と重なることが多いのですが、今年は2年ぶりに参加して演武を行うことにしました。

昨年から入会した会員さんは初めての演武会で緊張したとの声も聞きましたが、日ごろの稽古の成果をお見せすることができたと思います。
特に、小中学生は観客が多い環境でもしっかりした素晴らしい演武が出来たと思います。また、有段者の演武を興味深く見ていたようでした。
当人たちも初めての演武を楽しめたようです。

観客の反応もよく興味を持っていただいた方が、見学や体験に来てくれたらいいなあと思っています。

今週末は飯坂武道館での県連盟講習会、来週末は昇級審査とイベントが続きますが、楽しく稽古したいと思います。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください