稽古体験会でした

本日は稽古体験会でした。

参加される方が入会されるかどうかはそれぞれ事情があると思うのであまり気にしていないのですが、合気道の第一印象が体験会で決まってしまうことを考えると毎回緊張します。

私がおもしろいと思っているところ、持って帰ってほしいところをいかに楽しくわかりやすく伝えて、今回入会されなくてもどこかで「そういえば合気道おもしろかったな」と始めるきっかけになるよう、一期一会の真剣勝負のつもりでやっています。

一時間あっという間ですがとにかく楽しんでもらえたようですし、また来てくれるようです。

頑張ったので今日のお昼はこれでした。美味すぎ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください