設立7周年になりました

2014年12月設立から7年が経ちました。

もともと有段者が集まって稽古をするために始めた会ですが、未経験者や小中学生も加わって楽しく稽古しています。最初の頃は参加者が少なく一人稽古することもあったのですが、最近は会員の皆さんが熱心に参加してくれるので本当にありがたいです。

大人のための稽古会がベースなので小中学生も大人と同じ内容を稽古していますが、その代わり分かりやすく丁寧に説明、指導することを心がけています。勉強のためあちこち稽古に出かけたり、説明内容を試行錯誤してきた結果として、有段者からも「わかりやすい」「理にかなってる」「理系ですよね」といった感想をいただくことが多いです。

小さい団体ですが楽しく稽古していますので、ご興味のある方は見学にきていただければと思っています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください