審査直前の稽古をしました

春期審査前の最後の稽古をしました。

自由技を含めた一通りの審査技がかなり良くなってきました。細かいところで気になるところはありますが直前に修正しないほうがよいだろうと思うくらいにまとまっていました。

一か月前に模擬審査は実施済である程度動けることはわかっていますので、審査までにどのくらい仕上げられるかにフォーカスして稽古できたように思います。

とはいえ、一発勝負の審査に挑むのもよい経験ですので、適度な緊張の中で普段通り動けることを期待しています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください