小学生3人が稽古を楽しみました

小学生3人が稽古を楽しみました。

前回、家族での入会があったことを書きました。

子供は小学生の姉弟です。

大人とは体格差がありすぎるとはいえ姉弟で組むだけだと飽きると思い、合気道未経験の代表の子に「同じくらいの年齢の子が参加するので手伝って」と要請したところ、二つ返事で快諾してもらえました。

気前いいぞ、うちの子(親バカ)

初心者は、受身、膝行や基本の技などに取り組みました。

双方とも

  • 稽古楽しかった。
  • 新しい友達できた。

と楽しかった様子。

一般クラスは黙々と稽古することが多いので、子供がいるにぎやかな稽古も新鮮でした。

今回も楽しく稽古できました。

ありがとうございます。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください